社会保険労務士試験に楽に合格する方法論を研究するサイト
社会保険労務士試験情報局
トップページ社会保険労務士試験情報局ブログ版バックナンバー 2006/03/05
■お知らせ




■ブログ開設の原点の戻る

今日は自分の書いてきた過去ログを少し読み返してみました。

そうすると、最初は「自分の勉強日記」をつける予定が「勉強ノウハウ提供」に変異し、最近では「年金のこと」ばかりになっていることに気がつきました。

当初の目的とズレてきているな。(笑)

最近ではアクセスしてくださる方も増えてきています(感謝)ので、ここらで原点に戻り日記を書いていきたいと思います。

年金の通則的なことは、一応昨日で終了予定なんで・・・。

さて、どんな日記になるのかな。自分でも?です。



(後日談)
今でもそうですが、一つのテーマに沿ってブログを書き続けるのって難しいですよね。
私の場合、あるテーマで日記を書いて、アクセス数が多かったら続け、あまりアクセス数がなかったら違う方向に、というのを繰り返していますね。

まあ、ガチガチにテーマを決めていなかった(社会保険労務士試験に関する情報提供という目標からは大幅にズレてませんが・・・)おかげで、結構長続きしたのかもしれません。

なので、行政書士試験の話題があったり、雑感があったりするわけですが・・・。
それはそれで楽しんで書いてますので、(自己満足?)続くんですけどね。
とりあえずかんばって更新を続けるのを目標にします。

(2007/01/10)

  

→社会保険労務士試験情報局ブログ版バックナンバーに戻る
Copyright (C) 2005 社会保険労務士試験情報局 All Rights Reserved