社会保険労務士試験に楽に合格する方法論を研究するサイト
社会保険労務士試験情報局
トップページ社会保険労務士試験情報局ブログ版バックナンバー 2006/08/28
■お知らせ




■社会保険労務士試験の解答速報一覧

合格発表(模範解答)はまだ先ですが、各資格予備校や社会保険労務士講座から、解答速報がどんどん公表されています。

昨日の本試験を受験された方は、すごーく気になると思いますので、解答速報一覧表(リンク)を作成してみました。

まあ、私自身も本試験の翌日から、ネット上をさまよった覚えがありますので・・・。(笑)

では、さっそく

資格の学校TAC

LEC東京リーガルマインド

Wセミナー

資格の大原

ダイエックス

IDE社労士塾

社会保険労務士最短最速合格法

日本ライセンスセンター

東京法経学院

生涯学習のユーキャン

クレアール

あくまで、現時点での各予備校等の判断になるので、正解が変更されたり、社会保険試験センターの解答と異なる場合がありますので参考程度に見るといいと思います。

以上

(後日談)
平成18年の社会保険労務士試験日の夕方くらいから解答速報がアップされはじめ、深夜にはほぼ出揃っていました。
私はその日のうちに検索エンジンをフル活用し、各解答速報のリンク集を作成し、翌日にブログにアップしたのですが、その直後からすごい数のアクセス数になりました。
ブログのアクセス解析からだと「社会保険労務士」、「社会保険労務士試験 速報」という語句で検索している人が多かったように思います。

私もそうでしたが、解答速報はすごく気になりますからね。(笑)

(2007/01/19)

  

→社会保険労務士試験情報局ブログ版バックナンバーに戻る
Copyright (C) 2005 社会保険労務士試験情報局 All Rights Reserved