社会保険労務士試験に楽に合格する方法論を研究するサイト
社会保険労務士試験情報局
トップページ社会保険労務士試験情報局ブログ版バックナンバー 2007/01/01
■お知らせ




■新年おめでとうございます

明けましておめでとうございます。

昨年の1月から、社会保険労務士試験情報局よりも、リアルタイムな情報提供と自分自身の勉強日記を兼ねて開設した、このブログですが、なんとか1年近く更新することができました。

これは、コメント、トラックバックをいただいたみなさん、相互リンクをさせていただいているブロガーの方々、そしてご訪問いただけるみなさんのお陰です。(感謝)

今年も、がんばって更新しますので、よろしくお願いいたします。

私は、この正月は社会保険労務士試験の過去問を解くこと、ストックしていた本の一気読み、そして確定申告に備えて帳簿と領収書の整理となりそうです。

では。

(後日談)
レンタルサーバーの不具合のおかげで、結局、予定の半分もできませんでした。
社会保険労務士試験の平成18年過去問もノルマ達成できませんでしたし・・・。

いまは、業務の合間に急ピッチで仕上げてます。

でも、確定申告は全然進んでいませんね。(笑)
ネットバンキングしているんですが、確認のために通帳記帳したら、半年以上放置したままでした。

未収金がないか、恐々確かめます。

(2007/01/10)

  

→社会保険労務士試験情報局ブログ版バックナンバーに戻る
Copyright (C) 2005 社会保険労務士試験情報局 All Rights Reserved